tetecoquette

INFORMATION

  • 秋が来た。またしても台風の兆しが。。

    Blog

    2018.10.05

    イソミネアカネ

     

    こんにちは、あかねです^^ 

     

    アカネの自己紹介ブログはこちらから↓

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

     

    私の生い立ちから、美容師になるまでのお話だったり。。etc

     

     

    アカネの得意な技術はこちらです↓

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

    ぜひ、アカネのヘッドスパを受けてみませんか??目がスッキリします!

     

    だんだんと気温が下がりだして、秋空になってきましたね、みなさまごきげんよう。

     

    お元気ですか?

     

    井上陽水ばりの出だしですが、元気でしょうか?

     

     

    また 台風が 迫っているみたいで。

     

    7.8日当たりに関東直撃の予報ですね。

     

     

    8日は 大切なイベントがあるのに。。。

     

    さとさんのデビューパーティがあるのに。。

     

    流石すぎます、雨女先輩!!!!

     

     

    大雪の日の さとさん家引越し大作戦が懐かしい。。笑笑

     

     

    みなさまご存知の方もいらっしゃると思いますが、

    10月8日 19:00〜  テテコケット にて、さとさんのデビューパーティがあります!!!

     

     

    内容は ほぼシークレットなのですが、さとさんらしい、

    みんなが楽しめるよう内容になっている見たいです!

     

    楽しみですね^^

     

    お時間がある方 ぜひお越しくださいね!

     

    もちろん お酒をご用意してお待ちしております!!笑笑

     

     

     

     

     

    2018.10.05

    イソミネアカネ