tetecoquette

INFORMATION

  • 映画について話したいアミです

    Blog

    2018.07.18

    オオタアミ

     

    こんにちわ!

    アシスタントのあみです🍋

    自己紹介はこちら

     

    私はとっても映画が好きなんです。

    週1のお休みは、ほとんどといっていいほど映画を観に行きます☀映画を見ると、沢山の感情でいっぱいになるあの感じが大好きでやめられないんです🤭

     

    ということで今日は、私がいいなぁって思った映画について話していけたらなって思います🌷

     

    ちなみに私は、邦画が好きで、ジャンルでいうとシリアスで暗くて人間味のある映画が好きなんです。。。。

    共感してくれる方居てくれたら嬉しいなぁ😌

     

    まず始めに、つい最近舞台挨拶でも見に行った

    『君が君で君だ』

    いや〜最高に面白かった!私は池松さんが学生の頃からとにかく大好きなのですが、池松さんの今回の演技には度肝を抜かれました!一風変わった恋愛映画が見たい方是非おすすめ!

    続きまして、池松さん続きで、、、

    『夜空はいつでも最高密度の青色だ』

    最果タヒさんの詩を原作にした作品🌷

    東京という街、現代という時代に馴染めずに不安と葛藤を抱いた2人が、出会い惹かれ生きる意味をみつけるっみたいなお話し。

    言葉でいい表せないくらい素敵な映画なんです🌼

     

    最後に、、、これ!

    『百円の恋』

    生きること、生活すること、恋愛、人間関係、全ての事を泥臭く安藤サクラさんが演じてる作品。この作品をみると自分も頑張ろうって、成長しようって思うんです!

    邦画の中で最上級の作品だと思うくらい、おすすめします☀

     

    今日は三つ紹介させていただきました!

    映画が大好きな方、是非沢山お話ししましょう🌼

    このブログを見て、見たいなって思ってくださる方がいたら嬉しいなぁと😊

     

    映画について語り合いましょう!

    またレビューします🥕あみでした!

    2018.07.18

    オオタアミ