tetecoquette

INFORMATION

  • 盛りだくさんの毎日

    Blog

    2018.11.12

    オオタアミ

     

    こんにちわ!アシスタントのあみです💡

    自己紹介はこちらから!

     

    最近の毎日はなんだか沢山素敵なことがおこります!

    私の大先輩おかゆさんがコンテストに出場

    尊敬だらけのリコさんのジュニアスタイリストデビュー

    私情ではあるのですが、大好きなチョコレートプラネットと中川家に会えたこと

    そして、11/12りゅうじさんの42回目の誕生日

     

    まだまだありますが、この数日でこんなにも幸せで素敵なことがおきました☺️

     

    おかゆさん、リコさんは常に1番ちかくで努力している姿をみさせていただいていたので、本当に心から嬉しいしすごいなぁ、、、としみじみ感じます。。

     

    おかゆさんみたいに、コンテストにでて自分らしい可愛いスタイルをつくって出場したいし、

    りこさんみたいに、後輩からも先輩からも愛されて頼りがいのあるスタイリストになりたいし。

     

     

     

     

    ん〜〜近くに尊敬できる先輩がいることは本当に嬉しいことです!!!

     

     

    そして、先日初めてルミネザよしもとにいって

    中学生の頃から見て見たかった中川家の漫才と、チョコレートプラネットのコントをみることができました!!!

     

     

    記念に一枚!

     

    お腹のそこから笑いました!

    レイジさん(弟)すごい!!!

     

     

    そして、最後に。

    今日はりゅうじさんの誕生日!!!!

    出会えて良かった大人No. 1🤝のりゅうじさん!

    ケーキを買って、みんなでサプライズさせていただきました🍰

     

    最高です!!!!

     

     

    楽しいなぁ〜〜あみでした!🗣

    2018.11.12

    オオタアミ