tetecoquette

INFORMATION

  • 夏の紫外線でパサパサになった髪、治りますよ○

    Blog

    2018.08.29

    オオタアミ

     

    こんにちわ!

    アシスタントのあみです🐷

    わたしの自己紹介はこちらから!

     

    今日は、カラーについてのお話です!

    そろそろ夏も終わりますね🌞

    そして、食欲の秋がやってきますね🍁

    なんだか寂しい気もするなぁ〜〜。

     

    夏はあかるくしたい!ハイトーンにしたい!

    という気持ちが無性に掻き立てられると思うんです!

    ハイトーンにして、海で遊んだり外で遊んだりすると、、

    かなり髪の毛の表面は紫外線で傷みまくってしまいます、、😭

     

    髪に水分がないというか、毛先かパサパサするとか、、、

    そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか🌷

     

    そこでオススメなのが、トリートメント!!!

     

    テテでは、沢山のトリートメントをご用意していて、

    ホームケアがついてくるシャンプー台でできるトリートメントや、髪のお悩みに合わせてしっかり理想の髪に導くAujuaのトリートメント!

     

    これをやるだけでかなりかなり違います。

    本当に違います!!私はハイトーンなのですが、

    断言できます!全然違うんです指通り😊💞

     

    是非お店で試していただきたいです!

    そして、私はまだトリートメントに受かりたてなので

    材料費のみでのトリートメントモデルも受け付けております🌼

    トリートメント後は本当に笑顔にニコヤカになっちゃいますよ🙊💐

     

     

    是非、お時間あえば、平日は21-.土日は19-

    トリートメントモデルを募集しているので

    Instagram【@_a_moyash_】にコメント、DMしていただけると嬉しいです😁💡

     

    トリートメントをして、幸せなハッピーな気持ちになりましょう🤙🏻🤙🏻🤙🏻

     

    あみでした!!!

     

     

    2018.08.29

    オオタアミ