tetecoquette

INFORMATION

  • ハンドメイドピアスも置いてます

    Blog

    2018.07.22

    ヒラタエミコ

     

     

     

     

     

    こんにちはーアシスタントのえみこです!

     

    初めての方はこちら

     

    はじめましてヒラタエミコです!

    私の売っている技術は頭が冴えるシャンプーです!

     

     

     

    今日はハンドメイド好き、アクセサリー好きな方ぜひ見て行ってください〜

     

     

    テテではハンドメイドのピアスも売っているんです^ ^

     

    実は^ ^

     

    待合の椅子のとなりに

     

     

     

     

    あります

     

     

    これのことかあー

     

     

    これかこれか

     

     

     

    なんとこちら、店長の奥さんがつくっているものなのです^ ^

    ハンドメイドのピアス。

     

    こういうのがあると楽しいなっていう発想で先日も外部のハンドメイドピアスを作っている方の作品を販売するミニイベントがありました^ ^

     

     

    大人気過ぎて開始10分ほどで完売!

    びっくり

     

    また急にそんなイベントがあるかもしれません!きっとお店のブログやインスタで告知があるので、気になる方はチェックしてみてください^ ^

     

     

    写真の動物たちのように、気軽に見に来てくれたらうれしいく思います

     

     

    えみこです

     

     

     

    2018.07.22

    ヒラタエミコ