tetecoquette

INFORMATION

  • teteオリジナル!

    Blog

    2018.07.22

    ワタナベレノ

    オリジナルシャンプー

     

     

    こんにちは!レノです!

    自己紹介させて頂いてます!

    是非のぞいてみてください!

    初めまして!!

    今日はteteオリジナルのシャンプーについて!

     

    teteにはオリジナルのシャンプーがあるんです!

     

    それがこちら!

     

    ヘアケア シャンプーと

    スキャルプ シャンプー

     

    スキャルプシャンプーの方は

    クールシャンプーかのように少し

    スースーします!

     

    こちらも気持ちの良いスースーで

    体温が3度下がったような?とても

    心地の良い爽快感のあるシャンプーです!

     

    市販のシャンプーとはちがい

    髪のケアに特化しておりますが

    値段が安い!のが魅力です!

     

    どちらも¥1400 です!

     

    市販のシャンプーとは効果が違うのに

    値段もそんなに変わらない!

     

    市販のシャンプーは食器洗剤などと

    同じ洗浄力がある!てご存知ですか?

     

    そう思うと怖いですよね、、

    とりあえず汚れを落とす、ということ

    なのでしょうか、、

     

    きちんと髪の毛のことを労ってくれる

    シャンプーを選ばないと、

    どんどん汚れを落とすだけのシャンプーで

    髪の毛がどんどん悲鳴をあげてしまいます、、

     

    なので是非!値段も得!効果も抜群!

     

    teteのオリジナルシャンプー

    試してみてください!

     

    髪を労ってシャンプーさせて頂いたます!

    お待ちしてます!

     

     

    レノでした!

    2018.07.22

    ワタナベレノ

    オリジナルシャンプー