tetecoquette

INFORMATION

  • 冷やし中華はじめました

    Blog

    2018.07.22

    ヒラタエミコ

     

     

     

     

     

    こんにちはーアシスタントのえみこです!

     

    初めての方はこちら

     

    はじめましてヒラタエミコです!

    私の売っている技術は頭が冴えるシャンプーです!

     

     

    インスタをはじめてみました

     

    ブログを書きながら最近は発信の難しさしか感じないって言うくらい難しい!悩んだ挙句初投稿はこれしか思いつかず冷やし中華でインスタ始めました、まだひとつですがよかったらみてみてください→@_____emk(アンダーバー5個)いつかは素敵なスタイルで埋め尽くされたものになったらいいな〜

     

     

     

     

     

    綺麗に撮るために庭に出ました、綺麗なのかは別として!けれど外は暑いし虫がいっぱいいるので家の中で食べました、

    裏側です

     

    冷やし中華でも思うようにとるのは難しかったからヘアスタイルを納得がいくように写真におさめるのって本当に難しそうだなって思いました。これからがんばろう

     

    このために、あまり好きではない冷やし中華を作って食べたのでいちだんとお腹がいっぱいになりました

     

    1度失敗したので2杯になってしまいました

     

    えみこです

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2018.07.22

    ヒラタエミコ