tetecoquette

INFORMATION

  • 愛すべき高山紗季さん

    Blog

    2018.07.22

    ヒラタエミコ

     

     

     

     

     

    こんにちはーアシスタントのえみこです!

     

    初めての方はこちら

     

    はじめましてヒラタエミコです!

    私の売っている技術は頭が冴えるシャンプーです!

     

     

     

     

    今日はおかゆさんことさきさんのおめでたいお話です^ ^

     

     

    7月16日、海の日

    テテ初のこころみ

    スタイリストデビューパーティがありましたー!

     

    誰のかっていうと

     

     

    そうです^ ^

    われらがさきさん(おかゆさん)

     

    みんなで料理を用意したり

    プレゼントを用意したり、

    さきさんが一生懸命考えてくれたパーティの予定を覚えたりそれぞれいろんな役割があって直前まで急いで準備におわれていましたが、本当にたくさんの人が来てくれて、協力してくださって大成功でした!

     

    みんなが楽しめる喜んでくれるそんなプランを考えるさきさんはすごいな~と思いました。主催者側だけど本当に楽しかったな〜

     

    楽しかったなあ〜

     

    本当に楽しかったのでみんなにありがとうです

     

     

     

    そしてスタイリストデビュー本当におめでとうございました☆

     

     

     

     

     

    ひとつ上の、とっても偉大な先輩です^ ^仕事への姿勢は本当に尊敬するところばかりで、なのに優しくて、すきです^ ^身近にこんな先輩がいてくれるのはとてもありがたい事だなってなんだか改めて思ったパーティでした!自分も頑張らなくちゃなーと思った日でした!えみこです!

     

     

     

     

     

    2018.07.22

    ヒラタエミコ