tetecoquette

INFORMATION

  • 今期の面白いアニメとオススメアイドル

    Blog nico

    2019.11.13

    Blog nico

    こんにちは、アイドル・アニメ好きトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

    僕の今期オススメアニメ!

    「ハイスコアガール」

    今2期やっています!

    右がヒロインの大野晶

    真ん中が主人公の矢口春雄

    左の金髪が日高小春

    ヒロインはお嬢様だけど、めちゃくちゃ格ゲーが上手いです

    他にも主人公の事が好きなキャラも出てきて恋愛要素も沢山あります!

    内容はゲームと恋愛のお話です!

    小学生~高校生まで話がありますが小学生編では昔のファミコンやアーケードゲームがメインの話で昭和生まれの方(特に60年代~80年代生まれ)は「わかるー!!!!」と言う気持ちになると思います!

    ストリートファイターがアーケード凄く流行っていた時の話もあって世代の方は熱くなれると思います(^-^)

    中学、高校と進むにつれて、スーパーファミコンやセガサターン、プレーステーションとゲーム機も変わっていく話になります!

    それを通じて恋愛の話もありゲーム以外の内容もあるので楽しいですよ(*•̀ᴗ•́*)👍

    主題歌がsora tob sakanaという3人組のアイドルグループが歌っています!

    一期も二期も両方主題歌を歌っています👏( ˊᵕˋ )

    僕は神崎風花ちゃん推しです

    今年の東京アイドルフェスティバルに出ていてそこからハマりました!!!

    東京アイドルフェスティバルは夏に行うアイドルのフェスです!

    アニメもアイドルも話せるなんてブログ書いてて楽しいですね笑

    しかも今書いてる11/13がハイスコアガール2期の主題歌歌ってるsora tob sakanaの発売日です!!!

    リリースイベント行きたかったなぁー…( ==)

    今期はPSYCHO-PASSもやっているので年末まで楽しいですね👏( ˊᵕˋ )

    是非オススメアニメあれば教えてください!

    2019.11.13

    Blog nico