tetecoquette

INFORMATION

  • 前髪の割れ目をなくす方法

    Blog

    2019.04.28

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    テテコケットのトキタケンタです!

     


    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

     

    僕の売りにしている技術はカットの外部講師の経験を元にその人の骨格に合わせて理論に基づいた似合わせカットです

     

     

     

     

    今回は前髪がフルバングにしても割れちゃう方への対処法をお伝えしていければと思います!

     

     

     

    フルバングというのは分け目のない前髪の事を言います!

     

     

    流したりしないでそのまま下ろすことです

     

     

    その状態の前髪の人で右側がわれちゃうとか左側が割れてしまうという人もいます

     

     

    一番良いのは前髪の幅をもう少し広くしてあげることです。

     

     

    広くしてあげることで割れている部分の毛の上に髪が増えるので割れが見えなくなります。

     

     

    前髪の幅が狭い方の人は少し増やしてあげると良いと思います!

     

     

     

    それでも少し隙間ができてしまう人もいます

     

     

     

     

    そういう方には前髪の量感調節をしてあげることで隙間を作ってあげます

     

     

    隙間を作ることによって割れ目が馴染み、割れ目を活かしながらヘアスタイルとして成り立ちます

     

     

    割れるところだけに隙間ができて気になるなら割れていない部分にも隙間を作ってあげると解消されていくと思います(^-^)!

     

     

    それでも収まりが悪い場合はパーマや縮毛矯正等をかけてみてあげると良いかもしれません!

     

     

    是非前髪が割れてしまうかたがいれば相談してください!

     

     

     

     

    時田はセンター分けにハマっています(^-^)!

     

     

     

     

     

     

     

    ゴールデンウィークもお待ちしてます!!

     

     

     

    instagram

     

    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.instagram.com/tokitakenta_tetecoquette/%3Fhl%3Dja&ved=2ahUKEwjXlbHQzsLhAhWJ7GEKHSK3BQ8QjjgwAHoECAUQAQ&usg=AOvVaw2Pyl3P7hqiyK2CHsaUv1x-

     

    2019.04.28

    トキタケンタ