tetecoquette

INFORMATION

  • sora tob sakana

    Blog

    2020.05.29

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

    今回は時田の趣味記事です!!

    以前のブログで時田のオススメアイドル

    オサカナちゃんことsora tob sakanaが9月6日のワンマンライブで解散になってしまいます😢

    折角オススメブログを書いた矢先にという気持ちですが、、、

    本来はアップテンポなアイドルアイドルした曲が好きなんですけどオサカナちゃんは反対で見た目と衣装に比べて曲や振りがめちゃカッコイイです!

    難しい曲や振り付けをこなしてるのがカッコいいし照明とVJも雰囲気出てめっちゃ好きなアイドルです!

    解散前に一回はみたいですね😢

    sora tob sakanaの曲では「広告の街」が一番好きです!

    先月の関ジャムでも紹介されてました!

    一番好きな曲が紹介されるのはテンション上がりますよね

    「広告の街」のインストVer.とsora tob sakanaの歌ありとの比較をやってました!

    この変拍子でよく歌えますね

    ポストロックと言われるジャンルだそうです!

    ロック的バンド編成(ギター、ベース、ドラムス等)を使って、既存のロックにはないアプローチで作られた音楽をさすカテゴリーらしいです

    なるほど、わからんという気持ちですがちょっと理解しました(つもり)

    音楽やってる方に聞くのが一番早いですね笑

    色んなジャンルでもアイドルは融合するのでそれも醍醐味ですね!

    是非聴いてみてください☺️

    2020.05.29

    トキタケンタ