tetecoquette

INFORMATION

  • やっぱ本当にいいサロンだなぁと感じた出来事

    Blog

    2018.11.27

    コバヤシマキト

     

    こんにちは!

    アシスタントの真耀人です!

    初めての方はこちらの自己紹介も是非!

     

    今回も美容とは関係ないのですが、、

    teteのみんなについて書いていこうと

    思います!!

     

     

    突然ですが最近引っ越しをしまして、、、

    やっぱ引っ越しって大変ですよね。。

    物件探して、引っ越しの準備して、、

    荷物運んで、、、

     

    一人でやったら本当に大変ですよね。

     

    ですが!teteの人たちは引っ越しも

    一緒にやってくれるんです!

     

    オーナーが一緒に物件を探しに行ってくれたり、

    引っ越し当日もスタッフが荷運びを

    してくれたり!!

    本当に助かりました!!

     

    本当にスタッフ思いでいい人たちです!!

    teteはそんな感じでみんな仲もいいので

    居心地のいいサロンだと思います!

    是非お店でお待ちしております!!

     

     

     

     

    店舗拡大の為、新卒、中途スタッフ

    募集しているので興味があればお問い合わせ下さい!!

    2018.11.27

    コバヤシマキト