tetecoquette

INFORMATION

  • 前髪カット

    Blog

    2019.02.02

    コバヤシマキト

     

    こんにちは!

    アシスタントの真耀人です!

    初めての方はこちらの自己紹介も是非!

     

    今回は前髪について書いていきます!

     

    最近、スタッフの前髪を切らせてもらいました!

    長さを揃えてぱっつんの前髪なのですが、毛先も少し切っているので自然と束のできるような前髪になってます!!

    ちょこっとだけワックスをつけるだけで

    簡単に前髪のスタイリングができます!

    帽子を被っても可愛いですよね!!笑

    まだカットを始めたばかりなので

    数も経験もほとんどないですがやっぱり美容師って楽しいなと感じました!!

    これからもっといろんなことができるように

    頑張っていこうと思います!

    以上、ありがとうございましたー!

    2019.02.02

    コバヤシマキト