tetecoquette

INFORMATION

  • Beauty Colosseum

    Blog

    2019.02.07

    ツダレイナ

     

     

    みなさま、お久しぶりです!

     

    アシスタントのレイナです。

    (はじめましての方は こちら から)

     

     

     

    クリスマスが終わったころから、

    もう少しで お正月なんだなぁ〜と思っていたら。。

    ふと気がつくと、1月が終わってしまいました、、!

     

    衝撃的です、、わたしは驚きを隠せずにいます。。

     

     

     ごあいさつが遅れてしまい申し訳ありません。

    今年も、どうぞよろしくお願いいたします🥰

     

     

    さて。そんなめまぐるしい日々を過ごしているうちに

    わたしの髪の毛も、めまぐるしくスタイルカラー

    チェンジが行われておりました。笑

     

     

    そうなのです。テテでは、

    月に一度 スタッフ同士がお互いの髪の毛を

    カラーしたり カットしたりして、

    可愛くし合っちゃおう!という

    ビューティーコロシアム(通称ビューコロ)

    なる日が あるのです!

     

     

     

    まずは11月の、ヘアチェンジ!

     

    じゃーん!

     

     

    これは、オレンジや赤などの暖色でもなくて、

    アッシュやマッドな寒色にもしたくなくて、

    だけど透明感のあるカラーがしたくて、、、

     

    そんなわたしのわがままがたくさん詰まった

     

    その名も、、、 ワガママベージュ 笑

     

    ブリーチをして、一旦髪の毛の色素を抜いてから

    カラーをするとこんな透明感を出すことができます。

     

     

     お次は、12月! 

     

     

    赤髪になりました〜! 

     

    最初に濃いめに赤をいれてもらって、

    そのまま色落ちを楽しめて、

    一度で二度三度お得カラーでした!!

     

    えりあしと顔まわりのおくれ毛をぴょんぴょん

    アレンジするのにはまっていました🥰

     

     

     

     らすと。明けまして、1月のヘアチェンジ!

     

    じゃん!

     

     

     

    ハイトーンカラーから一転! グレーアッシュカラーで、

    暗くしてもらいました! 

     

    髪の毛も中途半端に伸びてしまっていたので、

    おかゆさんにぷっつり切りっぱなしのボブに

    していただきました❤︎

     

    Nドットのオイルを揉み込んで

    ウェット感と束感をだして、

    スタイリングするのがすきです💓

     

     

     

     こんな感じで、 3ヶ月分のわたしのヘアチェンジでした!

      自分の写真ばかりで申し訳ありません。。笑

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    火曜日の定休日に、武道館にて。

    わたしの青春時代が、 ぎゅっっと詰まっていました。。

     

    そんなこんなで、 念願の、

    だいすきなだいすきな峯田さんに 会うことができて

    幸せな1月でした。。💓

     

     

    それでは! アシスタントのれいなでした💓

     

    よかったら、Instagram もやっているので

    覗いてみてください。。💓

    2019.02.07

    ツダレイナ