tetecoquette

INFORMATION

  • おうち時間📽

    Blog

    2020.04.26

    エモトモエカ

    こんにちは、アシスタントのモエカです!☺️

    新型コロナウイルス感染防止の為、

    28日、29日、3〜6日まで計画休業としまして、

    営業を休業とさせていただきます。

    他の日など、営業しているお日にちも短縮営業とさせていただいておりますので、詳しい最新の情報はホームページに掲載されますのでそちらをご覧ください!

    早く、この自体が収束し、いつもの日常が来てくれることを願っております🕊

    さて、今日はわたしのおうち時間を少し紹介したいと思います!🐋🍃

    おうちにいる時でも楽しい気持ちで入れるように!と大好きなお花を飾ることにしました☺️🌻

    大好きなひまわり🌻

    お花を飾っているだけでもなんだか気分が明るくなります◎

    お花を見ながらすきな音楽を聴いて、ベランダで日向ぼっこも気持ちいいですね☺️

    この間真美さんのメイクレッスンもあり、

    最近はいろんなメイクを試したりして、

    自分のメイクを楽しんでいます🧚🏼‍♀️💄

    メイクってすごい奥深くて、

    やればやるほど楽しいんです◎

    普段はやらないのですが、

    編み物をしてみたり、、チョーカーを作ってみたり、、ものを作ることは楽しいなあ、

    と気づきました!🧸🧵

    料理をしてみたり、

    流行りのダルゴナコーヒーを作ってみたり、、

    電動のミキサーを持っていないので、マドラーでひたすら40分混ぜ続けてました(笑)

    これでインスタグラマーの仲間入り?なんて(笑)

    わたしのおうち時間を紹介してきましたが、

    その中でも1番すきなのが、

    Movies📽

    映画を見る時間です!👀

    見過ぎでもあんまり良くないので、1日に1映画というのを自分で決めてみたりしています◎

    映画を見て、世界観だったり、fashionだったり、音楽だったり、色々得られるものがあって映画っていいなあっていつも思いながら見ています😌

    ちなみに最近見たおすすめの映画は、

    Stand by Meという映画です!👀

    4人の少年たちの冒険とひと夏の思い出が

    描かれている青春映画です📽

    よかったら見てみてください☺️

    わたしもまだまだ見きれていない映画たくさんあるのでおすすめとかありましたら、教えていただけると嬉しいです🦕🍃

    長々とわたしのおうち時間、

    読んでいただきありがとうございました!

    早くいつもの日常が戻ってくることを心から願っております😌

    Instagramも更新しているので

    よかったら覗いてみてください☺️

    ↪︎@_moeka.emoto_

    https://www.instagram.com/p/B_WTCvmDaKZ/?igshid=xrebqa3lk5pf

    以上、モエカでした!🕊

    2020.04.26

    エモトモエカ