tetecoquette

INFORMATION

  • トネノワのハチミツの美味しい食べ方!

    Blog

    2018.07.21

    ワタナベレノ

     

     

    こんにちは!レノです!

    自己紹介してますので、是非!みてください!

     

    初めまして!!

     

     

    今日紹介するのは、

    トネノワのハチミツ!!!

    の!美味しい食べ方です!

     

    知らない方もいると思うので

    まず、トネノワのハチミツとは!??

     

    teteではハチミツを売っていて、

    それがトネノワ”のハチミツです!

    群馬県太田市の利根川が流れる

    自然豊かな地でハチミツをとっています!

     

    クセが少なく非加熱のハチミツ。

    手間暇かけて作っているので、濃厚な甘みと

    高い栄養価が得られるハチミツです!

     

    そのハチミツの美味しい食べ方!

     

    私なりなのですが、きっと何しても

    クセがなくとっても食べやすいなのだと

    思います!

     

    ですが、私が見つけた美味しい食べ方は

     

    フランスパンをスライスして

    その上にクリームチーズをぬりその上に

    “トネノワのハチミツ”をぬります!

     

     

    独特の甘さが美味しさを引き立てます!

     

     

    なにか美味しい食べ方を他に

    知ってる方いたら教えてください!

     

    私もどうしたら美味しく食べられるか

    考えに考える日々です、、

     

    はあ、、美味しいな、、

    以上、レノでした!(笑)

     

     

    2018.07.21

    ワタナベレノ