tetecoquette

INFORMATION

  • 仲良しとは!チームワークとは!

    Blog

    2018.07.22

    ワタナベレノ

     

    こんにちは!レノです!

    自己紹介してます!是非見てください!

     

    初めまして!!

    今日はteteスタッフについて!

    teteのスタッフは仲が良いのです!

    というのも、みんなの誕生日には絶対に

    お祝いをします!

     

    Processed with MOLDI

     

     

    こんな風に!

    みんなの誕生日を盛大に祝います!

     

     

    仲良しってただワイワイする仲ではなく

    オンとオフがきちんとできる

    だからチームワークができる!

     

    ワイワイもいつまでもダラダラしない

    はい!終わり!となれば

    みんなで後片付けだったり、

    みんなで動きます!

     

    そんなteteのスタッフはみんな

    テキパキ!けじめのある最高のスタッフ!

     

    スタッフの仲の良さって

    お店の雰囲気を、作りますよね

     

    仲の良さお客様にも伝わってると良いなあ

     

    何か催しがあると

    みんなが誰かのために、と

    動いてみんなで作ります!

     

    本当にチームワーク最高!

     

    teteに来てくれれば、

    その雰囲気で伝わると思うので

    来て見て感じてください!!

     

     

    レノでした!

    2018.07.22

    ワタナベレノ