tetecoquette

INFORMATION

  • merのsnap撮影

    Blog

    2018.06.19

    サイトウリコ

    こんばんは!

    アシスタントのリコです。

     

    今日はちょっと宣伝です!笑

     

    私は長野にいるからから mer という雑誌に

    SNAPで出させていただいているのですが、

    東京に出てからも変わらず撮っていただいています!

     

    スタッフを紹介して”テテコケット”を宣伝してます!

     

    美容師はファッションも大事!

    ファッションも自分の好きを追求して、

    周りがどうだからとか気にせずに、自分に似合っている

    ファッションをするってすごく大切だと思うんです!

     

    身なりってその人の性格を表していると思うし

    自分を表現するという点で、とても大切な部分だと

    思います。

     

    SNAPには嬉しいことに10回ほど載せていただいていて

    大きく載せていただいたことも!

    (写真を載せたかったのですが消えてしまいました…泣)

     

     

    今月もスタッフが3人載っているのでよかったら

    パラパラ〜と呼んでみてください☆

     

     

    自分の可能性は自分で広げなければ!!!!!

    思い立ったら即行動派のリコでした☆

     

    2018.06.19

    サイトウリコ