tetecoquette

INFORMATION

  • 動物好きに悪い人はいない!

    Blog

    2018.10.30

    サイトウリコ

    こんにちは!リコです。

    初めましての方はこちらの自己紹介ブログをご覧ください。↓

    リコの自己紹介

    そして私の得意技術についても書いた記事があるのでこちらもみてください!↓

    私が売っている技術は”ちょうどいい”シャンプーです!

     

    今日はお店の定休日でお休みをいただいてます☺︎

     

    そんな今日の天気は素晴らしい秋晴れ!

    ということで愛犬も連れてマザー牧場へ🐄

    愛犬のUni(1)  です!溺愛してます😍

     

    私は動物がすごく好きで、動物園とか

    牧場とかが結構好きなんです〜☺︎♡

     

    この動物は何を今考えてるんだろう。。

    とか、話せるわけじゃないので何故かそれが気になって気になって仕方なくて、、(笑)

    昔から動物とは意志が通づることがきっとできるのではないか!と思って、弱ったスズメを保護して妹(当時2歳とか)のベビーカーに乗せて家の周りを散歩してみたり。。今考えれば我ながら微笑ましい光景ですね(笑)

     

    でも動物好きに悪い人は絶対いないと思うんです!だから動物好きな方とはいつも話が弾んでしまいます!

    休日はこんな風に好きなことをしてリフレッシュをしています☺︎

    ぜひ動物好きな方は声かけてください!(笑)

    以上、リコでした!

    2018.10.30

    サイトウリコ