tetecoquette

INFORMATION

  • 好きを追求し続ける楽しさ。

    Blog

    2018.06.19

    サイトウリコ

    こんばんは!

    アシスタントのリコです。

     

    スタイリストデビューが近づき、自分の得意なテイストは

    どんなものだろうと考える機会が増えました。

     

    日々モデルさんをやらせてもらいながら、そのモデルさんに

    私の好きを詰め込む!それを気に入ってくれたモデルさんが

    また私のところに来てくれる!

    すごく嬉しくて幸せなループで、これをしていることにより

    自分がどんなスタイルが好きなのかが明確になってきました!

     

     

    私はショート歴がとても長いので

    ロングでふわふわ〜というよりも、ボーイッシュで

    かつナチュラルで女性らしい少しエッジの効いたスタイルが

    好きなんです!!

     

     

    こんな感じで、オイルでサッとスタイリングしただけの

    ナチュラルなスタイリングや↓

     

    メンズでもレディースでもセンターパートが好きです!

     

    なので自分もオン眉からセンターパートにイメチェン

    しましたー!好評で嬉しいです!もうオン眉に戻れません!笑

     

    自分が好きなスタイルが明確になってくるとより面白く

    なってくるなーと実感しております!!

     

    これからもどんどん好きを追求して

    私の好きを共有できるようなお客さんがたくさん

    ついてくれたら嬉しいなぁと思います

     

    以上、リコでした!!

    2018.06.19

    サイトウリコ