tetecoquette

INFORMATION

  • 愛してやまない私の愛犬Uni

    Blog

    2018.11.28

    サイトウリコ

    こんにちは!リコです。

    初めましての方はこちらの自己紹介ブログをご覧ください。

    そして私の得意技術についても書いた記事があるのでこちらもみてください!

     

    今日は私のブログに度々登場する、愛してやまない愛犬を紹介したいと思います! 🐶

     

    ロングコートチワワのUniちゃん

     

    丁度昨日で1歳半になりました☺︎

     

    本当にみんなから愛されていて幸せ者なUniちゃん♡

    いつかモデル犬で何かの表紙を飾ってほしい。

    そう願う親バカな私です。(笑)

     

    犬が大大大好きなので、犬好きな方は是非私と犬トークしてください!よろしくお願いします!(笑)

     

    それでは、小さい頃のUniちゃんでさようなら🐶

    以上、リコでした!

    2018.11.28

    サイトウリコ