tetecoquette

INFORMATION

  • 眉カラーのお話。

    Blog

    2018.07.21

    サイトウリコ

    こんにちは!

    アシスタントのリコです。

    初めましての方はこちらの自己紹介ブログをご覧ください。↓

    リコの自己紹介

    そして私の得意技術についても書いた記事があるのでこちらもみてください!↓

    私が売っている技術は”ちょうどいい”シャンプーです!

     

    今日は《眉カラーってどんな時にするの?》という質問の答えについて書きたいと思います!

     

    眉は、特に明るめのカラーにした時は少し眉も明るくしてあげたほうが良いです!

     

    眉だけが濃いとなんだか違和感が出て来てしまうと思います。。

     

    ですが、逆に髪が暗いのに眉を明るくし過ぎてしまうと眉毛の印象が薄くなってしまい、眉無しに見えてしまうことも。。

     

    私もそうなのですが、ハイトーンの人が眉の色を同じくらいの明るさにすると写真に写ると完全に飛んでしまいます!!

    私はそれでパスポートの写真がいかついヤンキーみたいになってしまっていまだに恥ずかしくて誰にも見せられません!(笑)

    ↑これは眉と髪の色を同じくらいのトーンにしました!

    なので眉カラーをする時は美容師さんと相談して見てくださいね☺︎

     

    以上、リコでした!

    2018.07.21

    サイトウリコ