tetecoquette

INFORMATION

  • 美容を通して繋がった関係

    Blog

    2018.06.10

    サイトウリコ

    こんばんは!

    アシスタントのリコです☺︎

     

    美容師さんは自分で髪の毛のメンテナンスをするんですか?

    と、よく質問をいただくのですが、答えはNOです!(笑)

     

    やってる人も中にはいると思いますが、teteは月に一度

    ビューティーコロシアム。

    通称ビューコロというイベントがあります!

     

    この日はスタッフ同士で髪をやりあって綺麗にします!

    お客様を綺麗で素敵にする美容師の髪がとんでもないことに

    なっていたらお客さんもきっと引きますよね。。

     

    美容師だからこそ常にかっこよく可愛くあること!

    髪の毛はおしゃれで綺麗であること!

    すごく大切なことなのです。

     

    信頼できるスタッフがいるからこそ自分の髪を任せられる。

    それはお客さんにとっても同じだと思います。

     

    この人を信頼しているから自分の髪を任せる。

     

    こう思われるって美容師にとってとても嬉しいことだと

    思います。

     

    私もスタイリストになったらそう思われる存在に

    なりたいなーー!!!

     

    スタッフはもちろん、美容師になってteteに入って

    teteスタッフと繋がれて、美容を通して繋がれた

    関係はとても素敵だと思います。

     

    これからもteとteをとりあって、繋がりを大切にできる

    そんな美容師だいたいなとふと思った今日でした☺︎

     

    2018.06.10

    サイトウリコ