tetecoquette

INFORMATION

  • healthy color ◎

    Blog

    2018.07.06

    タカヤマサキ

    fashion おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR

     

    こんにちは!

    おかゆです◎

    私の自己紹介ブログはこちら↓

    tetecoquette おかゆです◯

    私の売っている技術は「ちょっと特別な日のカジュアルヘアアレンジ」です!

     

     

     

    ヘルシーカラーって去年の秋頃流行ったのです!

     

    赤みや黄みを抑え、おしゃれ感が高いベージュ系のカラー!

     

    なんとなく自分の中で再ブームが来ています!

     

     

    ヘルシーカラーの魅力は、その軽やかさと抜け感◎

     

    アッシュっぽすぎるとモード寄りになるところを、

    ヘルシーに仕上げて透明感も感じさせてくれます!

     

    落ち着きと肌なじみの良さを感じられる色です!(^_^)

     

     

    ベージュって挑戦したことがない方が多いかもしれませんが、すごくおすすめですよ!(^_^)

     

    カラーに迷っている方!

    パーソナルカラー診断も含めて、

    お客様に似合う色と季節やトレンドに合わせた提案をさせていただきたいです◎

     

     

    夏のイメチェンお任せくださいっ!

     

     

    おかゆでした!◎

     

    2018.07.06

    タカヤマサキ

    fashion おかゆ イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR