tetecoquette

INFORMATION

  • スタイリング剤をこだわるだけで仕上がりの良さは歴然なのです。

    Blog

    2018.09.19

    イソミネアカネ

    こんにちは!アカネです!

     

    アカネの自己紹介ブログはこちらから↓

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

    私の生い立ちから、美容師になるまでのお話だったり。。etc

     

     

    アカネの得意な技術はこちらです↓

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

    ぜひ、アカネのヘッドスパを受けてみませんか??目がスッキリします!

     

     

     

     

    ささ、今日は スタイリング剤にまつわるエトセトラを紹介したいと思います。 

     

    皆さん スタイリング剤って何を使ってますか? 

     

     

     

    実はスタイリング剤苦手だよー!ってひと、少なくはないはずです。

     

    そんな 方にも嫌悪感なく使っていただける、

    ナチュラルな質感のワックスを紹介します!

     

     

    それが、こちら!

     

     

     

     

    リレイです!!

     

     

    テテではけっこう イチオシの商品なのですが、それはやはり良い製品 だからです。

     

     

     

     

    伸ばしかけボブも つるっとまとまり、レイヤースタイルもうるっとしながらも動きを出すことがます。 

     

    みなさまも 気になったら是非お試しあれ!

     

     

     

     

     

     

     

    2018.09.19

    イソミネアカネ