tetecoquette

INFORMATION

  • トキタがオススメなアニメはと聞かれたら絶対に言うアニメ

    Blog

    2018.09.29

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

     

    テテコケットのトキタケンタです!

     

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

     

     

    私の売りにしている技術はカットの外部講師の経験を元にその人の骨格に合わせて理論に基づいたカットです

     

    今日は僕の趣味である

     

     

     

    オススメアニメについて書きたいと思います!!

     

     

    時田はアニメ好きの声優好きなアニメっ子です!

     

     

    ただアニメ好きというと萌系が好きとかちっちゃい女の子が好きとかそういう風に思われますが

     

     

    違うアニメを紹介したいと思います!!!(好きだけど)

     

     

    僕は2000年代初期のGONZOという制作会社のアニメを結構好きでした!!

     

    おもしろい作品は結構ありますが、そのなかでの作品を一つ紹介したいと思います(^-^)

     

     

     

     

    カレイドスター

     

     

     

    という作品です!

     

    2003年のアニメなので作画はちょっと古く感じるかもしれませんが、とても感動的で良いお話です!

     

    主人公は女の子です!(結局女の子ですみません)

     

     

    内容はサーカスとミュージカルを足した内容の物語で主人公がカレイドステージに入団していく物語になります!

     

    時田にしては中々の良いつけどころだと思っています笑

     

     

    美少女が出るアニメですが、スポ根アニメでなにがあっても立ち向かっていく話に頑張れる!!ってなりますね(^-^)笑

     

     

    諦めないことの大切さやささえてくれる仲間たち

     

     

    なにかくじけそうになったときに映画をみたり音楽を聴いたりすると思いますが、アニメとなったらこれかなって思ってます笑

     

    学生のときにみてたのでそんな風には見てないですが意識してみたり大人になってから見るとそう思えてくるかなと思います!

     

     

    男の人も女の人も見れる綺麗なアニメです!

     

     

     

    隠れた名作というほど隠れてはいないけど知らない人も結構いるので是非みてほしいです!!

     

     

    米倉千尋さんが主題歌の「約束の場所へ」の曲がオススメです\(^^)/

     

    機動戦士ガンダム第08MS小隊や封神演義の主題歌も歌ってます!

     

     

    全体的に少し古めですが笑

     

    昭和感がでてしまってますね笑

     

    是非みてくださーい(^-^)

     

     

     

    instagram

    @tokitakenta_tetecoquette

     

     

    2018.09.29

    トキタケンタ