tetecoquette

INFORMATION

  • やっぱり手料理が1番!

    Blog

    2018.07.21

    ワタナベレノ

     

     

    こんちには!レノです!

    自己紹介しておりますので、是非見てください!!

    初めまして!!

     

     

    お姉さん的存在の

    同期のようで同期ではなくて

    本当にお姉ちゃんみたいな存在のレイナさん!

     

    が、この前私たちのために

    お料理を作ってくれました!

    休日の前日の夜レイナさんがお料理を

    作って私たちの帰りを待っててくれました!

     

    一人暮らししてるとやっぱり手作りで

    料理なんかしないんだなあと、

     

    手作りのものは栄養に偏りがないし

    美味しいし、なんだか懐かしくて

    幸せでした。

     

    そしてこうして手料理を作ってくれる

    レイナさん、私たちのことを本当の

    妹のように接してくれます。

     

    いつも励まし合いながら

    今日も頑張ろう!て言いながら

    頑張ってる日々です。

     

    こうして切磋琢磨頑張れる関係で

    いつまでもいたいな〜と思いますね。

     

    やっぱり手料理っていいなあ、

    と思った日でした。

    それを記録します、、(笑)

     

    みなさんは得意料理ありますか?

    一人暮らしにぴったりのお料理法

    ありましたら、教えてくださいー!!

     

    以上、レノでした!

    2018.07.21

    ワタナベレノ