tetecoquette

INFORMATION

  • お客様によく聞かれる事。

    Blog

    2018.07.21

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き メンズスタイル

     

    こんにちは!アカネです!

     

    アカネって誰ですか?という方へ↓↓

     

    アカネの自己紹介ブログです!アカネのこと、知ってください^^

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

     

    アカネの得意な技術はコチラから↓↓

     

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

     

    さて、最近 お客様からよく 聞かれること。

     

    ここら辺で、美味しいご飯屋さんってありますか?

     

    結構 多いんです。 が、我々 普段お昼に外に出歩かないため、

    (というか、まかないをたべている)

     

    あまり 知らないなぁと改めて思いました。

     

     

    なので、 この間のお休みに フラフラと 美味しいご飯屋さん探しをしてきました!

     

     

    そこで出会ったお店。

     

    小さなレストラン  ROMMY 

     

     

     

    竹下通りをぬけ、ムラサキスポーツを左に曲がったら、 とんちゃん通りという通りに入るのですが、

     

    そこを テクテク歩くとあります。

     

    なんと、新店舗 nico の近くにありますよ〜!

     

    どうやら、夫婦で営んでいるようでした。

     

    私が頼んだメニューは 

    “チキンのバターショウユソースとハンバーグ目玉付”

     

     

    残念ながら、写真を撮る事を忘れていて写真はありませんが、

     

    お味噌汁、ご飯付きで 850円という ナイスな値段!

     

     

    気取らない定食屋さん の雰囲気で 誰でもリラックスして 食事ができるところでした!

     

     

    もちろん 味もグー!でしたよ(^○^)

     

     

    新店舗の近くだったので、 ぜひぜひ、オススメのお店です!

     

     

    ぜひ、ランチにいってみてください!^^

     

     

     

     

     

    2018.07.21

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き メンズスタイル