tetecoquette

INFORMATION

  • スタッフの誕生日はみんなでお祝い!

    Blog

    2018.11.21

    サイトウリコ

    こんにちは!リコです。

    初めましての方はこちらの自己紹介ブログをご覧ください。↓

    リコの自己紹介

    そして私の得意技術についても書いた記事があるのでこちらもみてください!↓

    私が売っている技術は”ちょうどいい”シャンプーです!

     

    日曜日に我らがおかゆさんの誕生日をみんなでお祝いしました!

     

    毎回スタッフの誕生日はみんなでケーキを買ってお祝いするのですが、今回はBIGサイズのバースデーピザでした

    みんなで毎回祝えるって本当に幸せの詰まった場所だな〜としみじみ思うのでした☺︎

     

    さあ、次は誰の誕生日にどんなBIGな食べ物が出るのでしょうか!!!お楽しみに!(笑)

     

    以上、リコでした!

    2018.11.21

    サイトウリコ