tetecoquette

INFORMATION

  • 大事なご報告

    Blog

    2018.10.24

    サイトウリコ

    こんにちは!リコです。

    初めましての方はこちらの自己紹介ブログをご覧ください。↓

    リコの自己紹介

    そして私の得意技術についても書いた記事があるのでこちらもみてください!↓

    私が売っている技術は”ちょうどいい”シャンプーです!

    今日は大事なご報告ブログです!

     

    私リコは、3年間の修行期間を経て、遂に!

     

     

    jr.stylistになることができました!!!

     

    自分がスタイリストか〜。。。

    なんだかまだ実感がわきません。(笑)

     

    私は人生でこんなに必死になった時期はなくて

    初めてってくらいこんなに努力したなぁと。

    たくさん悔しい思いもしたし、

    挫折もしたし、、。

     

    でも、やっぱりここまで頑張れたのは

    teteのスタッフが見捨てずに支えてくれたこと

    家族がずっと応援してくれたこと

    モデルの方々が心強い言葉をくれたこと

    叶えたい夢があったこと。

     

    たくさんの原動力が私にはありました。

     

    人は一人では生きていけない

     

    それをものすごく実感した3年間でした。

     

    まだ、ここからが美容師としての本当の

    スタートラインに立ったようなもので

    気が抜けない日々が続きますが、今は

    ワクワクが止まりません!!!!!!☺︎

     

    みんなをどんなふうに可愛くしようかな

    どんなふうにかっこよくしようかな・・

     

    なんて考えているだけでもう楽しいです!(笑)

     

    いつか雑誌の企画にも出たいと思ってます!

    1つ目の目標を叶えられたので

    次の目標に向けて私は走り出します!

     

     

    これからもjr.stylistになった私を

    どうぞよろしくお願いいたします!

     

    以上、リコでした!

    2018.10.24

    サイトウリコ