tetecoquette

INFORMATION

  • 愛犬家の皆さんへ

    Blog

    2018.11.05

    サイトウリコ

    こんばんは!リコです。

    初めましての方はこちらの自己紹介ブログをご覧ください。↓

    リコの自己紹介

    そして私の得意技術についても書いた記事があるのでこちらもみてください!↓

    私が売っている技術は”ちょうどいい”シャンプーです!

    今日は定休日でお休みを頂いています。

    そんな今日は栃木県にあるALTOPIANOというワンちゃんも一緒に泊まれるホテルに来ています🐶

    愛犬を家に置いて出かけるのがとても寂しくてなかなか遠出をしないので、ならば一緒に行けるとこにいこう!となりここを選びました!

    スタッフさんがみんなUniを可愛がってくれて飼い主としては嬉しい限りです😭

    そしてワンちゃんにもフルコースのご飯が!

    もう獣のように食らいついています。

    人間のご飯もとても美味しかったです☺︎

    フルコースで他にもたくさん!

    愛犬家の皆さんはぜひ一度行ってみてください!

    以上、リコでした!

    2018.11.05

    サイトウリコ