tetecoquette

INFORMATION

  • okayu stylist debut party!

    Blog

    2018.07.21

    タカヤマサキ

    こんにちは!

    おかゆです◎

    おかゆの自己紹介ブログはこちら↓

    tetecoquette おかゆです◯

    私の売っている技術は「ちょっと特別な日のカジュアルヘアアレンジ」です!

     

    7/16 海の日に

    私のスタイリストデビューパーティーを開催していただきました!

    (看板はamiが書いてくれました◎)

    このパーティーを開催するにあたって、

    社長をはじめ、スタッフのみんなが営業後疲れているのに、一緒に手伝ってくれたり、、、夜中までフードの準備をしてくれたり、、本当に感謝でいっぱいです!泣

    当日は私の兄がDJをしてくれました(^_^)

    少しだけヘアショーもやらせていただきました!

    私の得意なアレンジのヘアショーにしました(^_^)

    バックでMCのあかねが私の生い立ちスライドショーを流してくれました!

    モデルはいつもお世話になっている

    ひかりと京花ちゃんにお願いしました!

    2人にも楽しんでもらえたみたいで本当に嬉しかったです泣

    ありがとう、、泣

     

    たくさんの方々からお花やプレゼントをいただきました泣

    こんなこと初めてすぎる、、泣

    夢のような1日でした。

     

    私はteteに入って4年目になりました。

    この日まで本当にいろんなことがあったなあと思い返します。

     

    辛い時ももちろんたくさんありました。

    辞めたいと思う時も一度だけ!笑 ありましたね、

     

    私がここまで頑張ってこれたのは

    応援してくれる皆様のおかげです。

    お客様、スタッフ、家族、友達、

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

     

     

    大好きなみんなに囲まれて、人生で1番幸せな1日になりました(;_;)

     

     

    本当に頑張ってきてよかったです。

    これからまた新たなスタート地点に立ち、

    応援してくれて、支えてくれる皆様のために、もっともっと成長します!!

     

     

    私の夢は、大好きなteteの店長になること。

    絶対に叶えます!

    夢はでっかく!!笑

    です!

     

     

    皆さま、今後とも高山紗季(おかゆ)を

    よろしくお願いします!!

    本当に本当にありがとうございました!!

     

     

     

    2018.07.21

    タカヤマサキ