tetecoquette

INFORMATION

  • 秋のファッション

    Blog

    2018.09.17

    サイトウリコ

    こんにちは!

    アシスタントのリコです。

    初めましての方はこちらの自己紹介ブログをご覧ください。↓

    リコの自己紹介

    そして私の得意技術についても書いた記事があるのでこちらもみてください!↓

    私が売っている技術は”ちょうどいい”シャンプーです!

    今日は美容ではなく、ファッションについて書きたいと思います☺︎

     

    teteのみんなはとても個性的☆

    そんなteteの日曜日は制服Day。

    みんな同じオーバーオールを着ています!

    そしてこの日はサーマル率が高かった!

    そしてそしてUNIQLO率(笑)

     

    もうすっかり秋なので、洋服も、洋服の素材も考えながら洋服選びをしています!

    常に流行、最先端を把握して自分流のファッションを楽しみたいなー!

     

    私は特に秋が好きなので毎日とてもワクワクです☺︎

    よかったらみなさんもteteスタッフの個性豊かなファッションに注目してみてください♪

    以上、リコでした!

    2018.09.17

    サイトウリコ